FC2ブログ

RSS|archives|admin

【韓国芸能界へ】日本の芸能界で売れるには?

2012.04.07 Sat



心配すんじゃねー。どっちも黄色人種だ!(笑)
し、男は特に顔じゃねえ。
いや、マジで。


だから一般人で整形なんて男がしてんの日本でバレたら。
周囲の女性にどん引きされますよ。
いや、マジで。

女の子でもバレたら「なんでっ!?」って引かれると思う。(苦笑)
整形してる人を知らないから、そんな場面無いけど。
よっぽど悩んでたんだなー…って場合は女子相手のみそこまで引かないと思うけど。
(芸能人や水商売の方だと、仕方ないかなーとは思うけど。)


もう化粧やら髪型やファッションで女の子なんてどうにでもなるのよ。
いやマジで!若かったら特に!

だから簡単に整形しないの。


 と余談は兎も角として。




韓国からの芸能人の見分けつかないのはもうねー。
本気で見分けつかんのよ。
今更「芸能人の整形やめろ」とは言わないけど、もうちょっと何とかならんの?あれ。
私個人は整形自体は「芸能人だから仕方ない」くらいの見方はしてるけど、
もうちょっと各個性を出してくれんと…。
勝手にTV流れて観さされる視聴者も困るんだよー。
多分プロモーション側も困ってると思うよ。



日本の芸能界は「枠」が「暗黙の了解」であって。
先に売れた人と被ると、後から出た人は不利。売りにくいから。




日本では歌唱力が普通くらいで、作詞作曲出来ない人が「アイドル枠」で。
ここの枠は昔から整形とかある程度はある枠。

歌唱力が抜群で、グループん中に作詞作曲出来る人材がおるのが「アーティスト枠」で。
ここはあんまり整形とか無い。歌唱力勝負だから。

演歌枠になると、歌唱力&曲&歌詞&キャラ立ちかなー。
まあ、演歌は独特だからやめといたほーがいいかと。
(ちょっと色々、裏の世界とかがややこしそうです。笑)


日本の芸能界は「可愛い系アイドル」が多いから。
(日本は綺麗系は女優さんとモデルさんが多いかな。)
だからそこに「綺麗系アイドル」を突っ込もうとの狙いは解るんだけど。
「綺麗系アイドル」であって「綺麗系アーティスト」では無いよね。

それで「完璧な」とか「日本人アイドルより実力が上」とか宣伝で言われても…。
日本人視聴者から観たら素直に「…えっ!?(汗)」となるのね。
「『アイドル』でしょ?(汗)」って。

しかも、日本人から観たら、ちょっと昭和ちっくなアイドルパフォーマンスな売り方してるでしょ?
聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかの時代に小室さん時代を+してみました。のパフォーマンス世界だよね。
(でも、そのくらいの実力しか無い訳でしょ?
少なくとも小室さんちのグループは歌唱力はアーティスト枠だったよね。
ダンスパフォーマンスでは、アイドル枠の倖田來未にも勝ててないでしょ?
日本の芸能界にはそれこそ、SPEEDとか。MAXとか。
もうトップには安室ちゃんとか。おる訳で…。
男性陣だと、ジャ○さんとことEXILEんとこには勝ててないダンスレベルだよね?)

でも。昭和が懐かしい年配の日本女性には、一部受け入れられてんでしょ?
私の近所にはおらんけど…。まあ、そういうのもあっていいと思うよ。

ただ。
やっぱ、日本よりアメリカとかイギリスとかのがエンターティナー実力ランクは上でしょ?
「完璧」や「本物」って、↑クラスの実力を想像するのね。
そのギャップで、日本人には
「何言ってんの…。(汗)」って、潮干狩りしないといけないくらいにどん引きされるのよ。

「無理せんでええー。(涙)」って感想になんのね。





んで。
「枠」のバランスを無視して多めに「同じ枠系統」で出演者を埋めるとね。
飽きられるのが早いから。
それと、芸能界のバランスが崩れるのね。(視聴者が飽きてTV観なくなる。)


だから、日本の芸能界は「枠のバランス」が「暗黙の了解」であったのよ。

自然にバランスを保つようにしてたんよ。観てたら。




ただの一般人ですら解る事なのに、解らなかった?



で。
異様な円高が続いたもんだから、日本はこれ幸いと安いギャラで済むブームを作ろうとする
日本芸能界とそっち芸能界との思惑が一致したここ2年程だったと思うんだけど…。

お披露目として「芸能界『韓流アイドル枠』増やしましたー!」プロモーションだったのね。


「枠」増やしただけなんよ。
別に日本芸能界を制覇した訳じゃ無くてね。


日本には在日の方も住んでる訳だから、その人達には特に受け入れられるでしょ?
でもちょっとファンにマナー悪い人が多いのはどーかと思うけど。
(10代の娘さんのファンが多いジャニさんとこより、何かキツくない?汗・まだ10代なら解るけど…。)


あまり多く輸出しちゃうとね、
その「枠内の争いが激化するだけ」で。
人材を多く輸出する意味が無いのね。

国民に受け入れられないから。


情報操作は、無理だよ。
日本はいくら格差社会ったって、中流家庭以上が多いんだもの。
無智じゃ無い人が多い。
(何も知らなくても何故か受け付けない友達でさえ、多いのにー。苦笑)
過去にね、日本国内でもプロパガンダなんてしてたの。
ドイツでもしてたね。
戦後に日本で生まれた子ってのは、自然にそういうのに注意するようになったの。
特に、芸術文化に興味があって関わる人達でプロパガンダの仕組み知らない人なんていないんじゃないの。
ドラマでもあったじゃん。
日本で今更プロパガンダは無理。
ドイツも歴史的に見て無理じゃないかなー…。
アレルギー起こします。
だから最近、普通の日本国民に凄い勢いで否定されてんでしょ?

だからかは知らんけど、私ですら最初から韓流アイドル、一切興味無いもん。
ビジネスついでに欲出したら、凄い事に発展しそうだよね。
現在もう凄い事になってる最中なのかな?




本気でビジネスだけで利益生みたいなら、
少数のまだ売れたところを
大事に育てる事が重要になると思うよー。




同じ事ばっかりしてたら、飽きるの。
(例:小室さんちのファミリー)

もうそんな手法は、沖縄出身の歌って踊れるアイドルさん達で充分満足してんの。




しかも浮き沈み激しい世界だからさあ。芸能って。
1回売れても、その人気をキープし続けるの苦労すんだよ。
だから売れっ子でも何年か休んだりしてるでしょ。
一発屋とか言われる人も出てるし。


日本語出来る歌手の人なら、女優にシフト。
バラエテェーにシフト。とかあるけど。
それは無理なんでしょ?
(たとえばYOUさんとか、面白い人だけど、元々は唄歌いさんだよ。
あれくらい喋れないと、しかもネタも面白くないと。需要無い。)

「日本語カタコト枠」も1つの席くらいを奪い合いだから。
喋れない女優さんやバラドルなんて、受け入れられる訳無いし。






それとねー。デビューしてすぐ人気とか。
宇多田ヒカルレベルじゃないと、ありえないからー。(笑)

(↑アイドルな容姿、英語&日本語両方ペラペラ。コロンビア大入学。
 作詞作曲して歌も上手いです。母、昔の売れてたアイドルで話題性も有り。
 何気にオタ○だったりするのは何で。笑・喋りもなかなか面白い。)


ジャ○ーズさんちも初めは買い占めて似た手法だけど。
そこって、下積みさせるんだよ。Jr.とかで。
だから、ジャ○さんとこのファンも
「えげつないなー」と思っても、ある程度納得してんの。
デビュー出来た時ファンが「やっとデビュー出来た。(涙)」って泣いて喜んでんだから。


自分のトコの事務所の先輩の悪口は厳禁ですよ。
ファンが上から流れてこないでしょ?
表に出したらいけないの。裏のエピソードとかファンは大好きだから。
先輩を敬う、尊敬してる後輩とか結構人気出たりすんだから。
 ↑これ、出来てるの?


特に、外国から売り出しに来てる訳だから。
日本の芸能界の人は皆先輩になる訳よ。
礼儀、出来てるの?

日本では、政治活動絡ましたら
売れるものも売れなくなるの当然だからね。



だから「日本で売り出す韓国芸能人の自国での過去」ってのが、
本当にまっさらな人しか「日本では」売れないのは解るかな?
そろそろ数打ちゃ当たる?って考え辞めたらいいと思うよ。

日本のホリプロスカウトキャラバンでトップで通る子ってさ。
綺麗な子だけじゃ無いじゃない?
「ピュアな子がいい」って見出されるんだよ。

お偉いさんに手出されてるアイドルも駄目。
影が出来るから。そういうのは何かねー…。観てるだけでイビツさが伝わるんだよね。
日本では受けません。
我慢しましょう。
多少売れてから、こっそり自由恋愛ね。


それと、ちょーっと日本の芸能人に否定されたような事
(否定しとらんのに。笑
凄い悪意変換してまで、日本芸能人に悪態つきたいの?)
軽く言われるだけで騒ぐ韓流ファンや韓国マスコミって。
わざと韓流アイドルの足引っ張ってるの?あれ。
「いじり。おいしい。ボケツッコミ。言論の自由。」って解る?

それにいちいち非難されてる日本の芸能人って。
今まで日本大物芸能人の浜ちゃんとかも居た訳だけど。
「韓流アイドルの日本芸能界の先輩」な訳よね?



わざと韓流アイドルの足引っ張ってんの?あれ。

韓流ファンや韓国マスコミの反応って、
わざと日本で韓流アイドルを売れない様に
些細な事で日本芸能人叩きしてんの?(苦笑)
日本芸能界で生きて行くのに
日本芸能界の先輩達を立てる事を知らないの?
いつも?



いくらモデルや歌手でトップクラスでも、女優等にシフトしたら、その世界では新人なの。
だからどんなに売れてても、ボロッカスにスタッフや先輩に叩かれるの。
先輩には、厳しい事を沢山言われるの。日本人でも皆。
時にはネタにされたり、からかわれたり、じゃれたりもするの。
好き嫌いなんて普通に誰でもあるし、そういうのさえもネタにして遊んだり、笑いにしたりするの!
それって、外国から来た新人にも当てはまるの。
例外は、日本より上のクラスのアメリカや欧州の世界的実力スターだけなの。
え?そのクラスだと思ってるの?まさか。
じゃあ何で、日本人芸能人よりもそんなにギャラ安いのよ?



本人やファンやスタッフが他のアイドルやアーティスト、芸人さんを
けなしたり叩いたりすると逆効果だからね。
日本にだってそういうファンは居るけど、たいてい学生で子供だよ。
そういうの多いトコだと、厄介者扱いされて腫れ物扱いだよ。好かれない。
でもそれ。異常に多いのが、韓流アイドルのファン(国?)だよね?

で、そういうの日本国民には嫌われるって知ったら知ったで。
今度は日本人芸能人ファンになりすまして、日本芸能人を比較非難しだしたりして潰しにかかるでしょ?

インターネットでは、そういうの本気でやってるもんね。(溜息)
いやー…ネットごときに本当に何ていうか…。
少しでも批判があったブログとかさあ。
そこまで一般人の個人のブログに集中砲火せんでもええのにというくらい攻撃してるでしょ?(苦笑)
ブログコメント炎上なんて、軽いほうだよねえ。(笑←オイ)
一般人のブログ主さんとか、たまにPCもウィルス送られて壊してんじゃないのー?
嫌がらせ脅しメールとかばんばん来てんじゃねーの?(苦笑)
(凄い想像つくわー。苦笑)

まあ、リアルトラブルよりマシかなー。
リアルだと骨折させられたり。←骨折させられたのは、私の美人な友達の弟。
駅でマナーがどえらく悪い人に口頭注意したら、1週間後くらいにそんな事されました。(苦笑)
警察沙汰ですよ。もう。
私の田舎の友人女性連中一同
「1週間もたったそれだけの事を根に持ってんのっ!?」って唖然ですよ。

家の前とかに、猫の生首が並んでたりするもんね。(苦笑)←現代のお話ですよ。勿論。

(え?書けるものなら他もありますけど。そんな事いつまでもいつまでも考えてないし。
仲がいい方には、彼氏へとかに「やっぱり、日本人って違うね。」〔←褒めてます。〕って言われましたが。)

そりゃあ、どん引きされるでしょうよ。
(在日の方の)ほとんどの人は真面目に暮らしてんのに、(凄く良くしてくれる夫婦も知っているのだ。)
一部のそういう人って過激もいいとこだから。





何ていうか…今時見え透いてる手口だから。もうそんなんも。
日本人芸能人を追い詰めるだけ、
その分きっちり韓流アイドルの人気なんか楽に地に落ちるでしょうよ。そりゃ。






「それだと日本では売れないよ」っていう
突っ込む所が多すぎて、
関わりたくないから興味すら沸かないのよ…。ほんとに。(笑)




最近、日本芸能界で「韓流アイドル」って腫れ物扱いされてない?心当たりない?
空気だけで伝わって来るんだけど。


そりゃ、クレームがいちいち些細な事で過剰に面倒だから、本当は絡みたくないだろうよ。



日本で売れたら売れたですぐグループ内でゴタゴタすんのも、人気は長続きしません。
犯罪なんてもっての他。
人気が日本の中でトップなら、庇ってももらえるけど。
たいして売れてなかったらすぐ消えていくよ。
芸能界は大雑把だから、何回かは大目に見てくれるけど。


日本の芸能界の先輩にすら敬意をはらえないなんて。
基本出来てなかったら、日本人に自然に人気なんて…遠いと思うわ。(タメイキ)


マジで。









 BGM  ONE OK ROCK  完全感覚Dreamer




Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:日本芸能界話題 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

嵐に愛が芽生える瞬間とは。

2011.12.10 Sat


 嵐がデビューしたのは随分と前…。

 私は朝、「とくダネ!」観てて。


 夏目
 「…ハワイでデビューお披露目…。
  ジャニさん…。意味が解らんよ。(涙)
  売れんのかなあ…。このグループ…。なんかひょろっとしてるし。
  目立つのは一人くらいで。…でも濃い…。(←オイ)」



 最後に「嵐です!」「嵐です!」「嵐です!」
 言いまくってたのが後のリーダー大野くん。(笑)

 当時は「大丈夫か!!誰だこやつ!」感想。




 私より先に親友が勝手にハマってました。(笑)

 Tちゃんがカラオケで歌いまくっておりました。
 (よって、本人達声を知らずに私は歌を覚えた!)



 ドラマの金田一はちょっと何か違うかった。
 私はひたすら「松潤、…コワイ。コワイ。」
 言い続けた。(←オイ)

 Mステ初登場での衣装にぶっ飛んだ。

 過去情報で「ジャ○さんの衣装デザインはちょと…。(汗)」
 と、のんちゃんに聞いていた無駄知識で、
 「……つまり、コレか!?」と爆笑した。

 彼らの意見を聞いてみたかった!
 「それでいいのか!?」と。

 後日、TVで語っていた時、私は大笑いした。
 「やっぱりある程度どん引きしてたんだ!!(笑)」と。



 Tちゃんはカラオケで「感謝カンゲキ雨アラシ」「時代」を歌い続けた。(笑)
 ついでに私も歌っといた。
 結構お気に入りになった。
 曲は割と好き。

 ファンでは無い私は「でも松潤の眉毛が濃いからコワイ…。」
 言い続けた。(←オイ)

 でも顔立ちは綺麗な人やなあと思っていた。


 勿論、全員の見分けはついていない。松潤しか解らない。
 相場くんという名前は認識してた。(少女漫画「GOヒロミGO!」参照。)


 嵐が表舞台からどっか消えた。(笑←オイ)


 単発で松潤がドラマや映画に出てた。
 特別観てはなかったが、頑張ってるなぁ、の認識。


 奴らは大丈夫なのか…?という謎質問に。
 友人ののんちゃんが
 「松潤はジャニさんのお気に入りなんだよ!」と教えてくれた。
  (↑生きていくのに何ら必要の無い情報。
 しかも、不確定。都市伝説レベル。)


 相場くんが動物と戯れてた。何とか顔とキャラが一致。




 その後。




 嵐を知らん人に説明した時。

 松潤と相場くんのは説明出来たけど、後が顔と出演作が出てこん為。

 夏目「とくダネ!の小倉さんに聞いたら解る!」

 と言い切って、丸投げした!(←聞けるか!!)






 その後。

 映画やドラマ(二宮くん&松潤)が大ブレイク!して、
 嵐はばしばし表舞台に出て来た。

 ドラマで何か松潤に一目置くようになった。
 (理由。面白いから!!)



 気がついたら、後輩の美形集団より。
 何か普通っぽい嵐さん達がバカ売れしてた。



 理由。

多分、仲がよくて面白い
&曲に恵まれてる
&程よく歌唱力もあり。



 彼らは自力でチャンスを掴んでいた。




 何かよー解らんけど、そんな私もきっと松潤ファン。(笑)
 珍しくグループで1番美人さんを好きになってんのは。

 面白いから!

 コーディネート企画で名探偵コナ○服で
 バカ受けしたからでしょうねえ。


 「そんだけ男前で、中居かっ!!」

 の突っ込みと共に、
 一方通行な愛が芽生えましたとさ。


 (茶の間ライトファンだけどネ。←金にならん。)



 そんな事もある、
 (ジャ○さんのトコであんまり本気ファンになった事が一切無い)

 夏目さん不思議物語。



 ※注意。 サポート、SMAPファン のんちゃん&…何ファン?相棒ファン?(ぇ)親友Tちゃん

 BGM  Monster / Lotus


 だが、嵐さん勢ぞろいでも私は多分そこにサッカー日本代表が居たらそっちに走る。
 他の誰が居ても、そこに中村俊輔さんが居たらそっちに走る。

 私はそんな人。



Theme:音楽 | Genre:音楽 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誰よりずっと輝く君を僕は知ってるから 【FNS歌謡祭】

2011.12.09 Fri

 FNS歌謡祭で1番可哀想な仕打ちを受けた
 今日本で1番人気があるアイドルの歌から題名引用♪


 絶対音感ある無駄才能一般素人が横で

 W杯マニア
 「何!?このマイクは!(爆笑)
  音小さすぎでしょ!リードボーカルの!」


  ↑言ってたで。


 夏目
 「リードボーカルは多分大野くんだと…。
  だよねえ。マイク音響のせいだよねえ。

  ここまで下手じゃ無いのを
  ファンじゃなくとも何故か女性は皆知ってるから。(笑)

  そんくらい人気半端無いから。
  これが本当の大人気ってやつ。」


 固定ファンじゃ無くとも、↑これくらいは自然に知っているのが大人気な所以



 嵐は親子でとか各世代で好きとか断トツで多いからー…。
    ↑ここ重要。

 比較的大人しめでそんなに暴走するファン違う筈なんやけど。
 でもやっぱ暴走すんだろな。

 …と思ってたらやっぱり暴走状態やった。
 ソレ、…誰が止めても止まらんから…。マジで。



 ジャ○さんとこのトップクラスグループのファンは、
 日本の芸能界で生きて行くには日本で1番敵に回したらいかんってば!!
 本気でやたら多いんだから。
 誰でも身近にファンがゴロゴロ居るんだから。
 年代千差万別でしかも女性なんやから。
 本気でぶち切れて怒ったら、
 ネットなくてもデ○くらい起こせる
 口コミ生ネットワークありそうなとこ(ファン)なのよ…。これが。
 コンサートで知り合っただけで
 メールだけで芋づる式に連鎖が出来るからねぇ…。
 本気なったら
 それ+他グループのファン+Jrのファンまで出て来るから収拾つかんのだって。
 10代異様に多いし。←暴走なお年頃。
 しかも嵐は母親世代巻き込んでるし…。
 ↑家計握ってて誰のコンサート行きをOKかは決定権は母にある。
 嵐なら親も着いて行く現象。(笑)


 ○ャニさんが怖いんじゃなくってね。
 ファンが怖いんだって。
 過去に数々のファン暴走伝説 があるんだってば…。
 ソコの事務所のファン。


 浦和サポや鹿島サポや野球の阪神ファンより
 何処サポより怖いもん…。私は。



 (だから、ジャ○さんがマジ怒りして全員TV出入り禁止命令出したら、
 確実にファンはTV局に暴走すると断言出来る…。)


 映画やドラマでは、
 誰出てても比較的内容重視だからそんなに簡単に動員は出来んと思うけど。
 (出してりゃ観に行くと思うなかれ。ファンでも内容が良くないと無理。)



 悪いこと言わないから、
 もう菓子折り持って行って事務所に謝罪しといたら?


 おなごはそれしか言えん。(苦笑)





 BGM  迷宮ラブソング / Monster




 ある意味、これで全部 嵐がおいしいとこ&人気新たに持ってったわ。
 インパクトでかすぎ!

 で。
 誰に頼まれもせんのに勝手に多々で現実暴走してる現象が多いのが
 「何が理由か知らんけど、兎に角ホントの人気ある」ね。

 ↑を知ってるからね…、爆発的人気有り無しなんて言われんでも誰にでも身近で解るわ。




Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テレビに出ないのにプラチナチケットになってしまった…。ONE OK ROCK

2011.12.04 Sun


 ONE OK ROCK
 TVに一切出て無いのに、アルバムオリコン2位ですか。(笑)

 おめでとうございます☆

 何。この現象。(爆笑)


 顔が好きとか、ルックスが好きとかじゃなく。(←そうだったの?うん。)

 ただただただ声と曲が好きな訳ですが。

 「Re:make」 で惚れそうになって不覚。
 「残響リファレンス」のリピートが止まらんのですけど、タモさん、ジャニさん、
 これはもう何とかして下さい。
 私の為に!!(←ナイ。…あったら、お前は何者だと聞きたくなるワ。)

 だって、ドリカムん時もそうだったけどさあー。
 電話繋がらないままで、30分内に売り切れてんだって。
 あの争奪戦は…電話が繋がるか繋がらないかだけだなっ!

 ここまで来たら、ファンクラブにでも入って無いとチケット取れないじゃーん!
 ファンクラブ入ってても取れん時あるだろうけど。(←B’zさんとこ除く。ソコは優しい…。涙)

 茶の間ファンはコツコツ歌番組観るしか無いんだって。



 でも、前回ワンオクの日記書いた時思ったけど。
 私。応援のノリがサッカー選手に対する応援のノリになっている…。

 …。
 おかしい…。
 (もう条件反射で、早くいい嫁を…と。笑・普通はイヤーとなるのが女子だよな?…あれ?)

 サッカー選手の場合、よさげな嫁ゲットしたら、「よくやった!!」と私はなります。
 え?…なりませんか?(汗)
 宇佐美ん時なんて褒め讃えたけどな。
 「流石!嫁運がいいぞっ!(嬉々)」…と。
 (↑最早、何が流石なのか他人には解らない世界。)



 BGM ONE OK ROCK  Re:make



Category:ONE OK ROCK | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

俳優・高岡蒼甫さんⅡ

2011.10.19 Wed


 新しく事務所を立ち上げたとのニュースがあがる。







 おめでとうございます。


 若いね。いいね。


 何か知らないけど、英雄視する訳でもまったく無いんだけど。
 勝手に及んだ現象の○モなんて地域上参加も出来ないし、しないんだけど。
 (問題は世界経済と円高なんだよなあ…。)
 デ○してる人を否定もしない。充分理解可能理由だから。

 私は商品は普通に好きな物を買ってる。私の自由だ。

 バランス重視でデ○も止まる時は止まるんだろうって思ってるから。




 フ○TVだって観たい番組は観るし、観たく無い番組は観ない。
 (TV自体をあんまり観なくなったかも?)

 でも、株主さん比率には可也興味があって見ようと思う。





 私はこの俳優さんの若さがもたらす勢いや迷いが好きだ。
 言いたい事をずっと我慢していて、影で傷ついてたであろう忍耐力もいい。
 ほんと不器用な人だよねえ。

 あんなに自分をさらけ出して生きて行く気質は私には無い。

 青年とはこういうんだろうなあって。そんな勢い。

 これからは自粛してデジタル発信は止めるそうだけど。
 人としてはそれがいいのは、一般人も同じー。(笑)





 なんかね。
 ああいうのって。
 歳とった役者さんとかでは無理な発言なんだよね。
 どれも。

 いいとか悪いとかだけじゃなくて、
 迷ったり、確信したり。
 現在進行形で成長して行く。




 この役者さんに興味が有るのは演技。


 様々な事に揉まれて、傷ついて、不器用で。
 その上に掴んだ感覚や、そういう体験がいずれ演技として現れるかと思うと、
 楽しみでしょうがないの。



 だから、それだけは捨てないでほしかった。
 役者さんを続けてくれるのは、嬉しいよね。
 オファーがあるのもいい事。



 演技する事が楽しそうだったんだもの。
 しかも見事に役柄憑依体質。(どんだけ役者向き。笑)


 「こんな面白い役者さん、こんな事で潰させたく無いわあ。」


 ってだけの。そういう応援もあっていいよねえ。(笑)





 何かの作品で主役を張れる器があるなら、
 私は、貴方もその中の1人だと思う。
 (作品や役者さんは沢山有るから。)






 高岡蒼甫さんは必ず当たり役に巡り合えて、
 花開く役者さんです。


 あ、言っておきますが。
 この手の私のカンは当たります。
 (…何か知らんが。つか、これはカン?苦笑
  つか、そういう不可解謎部分省いても元々当たるんだってば!)




 役者さんは一生出来るお仕事だもんな。

 こんな事で諦めちゃ駄目ですよ。勿体無い。




 どっかに落ちてないかな。
 男っぽくて、だけど明るい正義感溢れる役がいいなあ。
 で、どっか繊細で。涙もろそうな。少し可愛い感じの。
 そういうギャップさがある感じのほーが似合う気がすんなあ。
 影がある役も演技力あるから、似合うちゃ似合うんだけどさ。
 役柄憑依体質でソレはキツイでしょ。ほんとは。
 真っ直ぐなお陽さまが似合う役がいいよ。


 いつかそんな作品を鑑賞して、1人でにやにやしたいです。




 2年たっても3年たっても5年たってもTVでそんなんがなかったら。
 凄い嫌だなあ。
 めちゃめちゃ嫌だなあ。
 私はしつこいからしっかり覚えてるもんなあ。








 BGM  HOW MERRY MARRY 僕にできること
      川田まみ masterpiece
      SMAP  弾丸ファイター






Theme:気になったニュース | Genre:ニュース |
Category:高岡蒼甫 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |