fc2ブログ

RSS|archives|admin

高い壁だろうとも どんな敵であっても 飛び越え 勝利の笑みを君と~でもAKB~

2014.05.28 Wed






W杯マニア
「にょ?
だから、城が言うてたとうり。
20%でしょ?こんなもんっしょ。
後10日あまりで上がるか?
上がります!



あーい。


そんな中、うっちー決める。(笑)
でんぐり返しする。(笑)
コメントが男前!







日本の一部世間はおバカの極みが刃物持って
可愛い女の子傷つけて犯罪しているが(怒)
傷ついて泣いてる女の子が思わず笑顔になれるようなW杯にする為に
やれる事やって頑張って行こう。

うわああ。
ほんっとに、代表選手達と同じ性別男性とは思えねえええ!(涙)
方や自分たちの夢の為にひたすら頑張り。
方や何しとるんだああああ!
ばーかばーかばーか!!
あーほあーほあーほっ!!!!


(ファンでなくとも、これくらいは思いますっ。
つーか…よりによって川栄ちゃんって。
彼氏さんの1番のお気に入りの娘さんじゃないっすか。涙
注意:好み、のっぺり地蔵顔。女優さんなら多部ちゃん&上戸彩推し。
2番はまゆゆ。
でも、特別AKBのファンではない。思い入れはない。
全体的に可愛いグループなのに、どうしても個人とあの中で言うなら。か?
私のがショックだったわ!!)

 ↑がショックすぎて、気になって壮行試合前の言葉も浮かばんかった。
特別ファンでもないのに!

いやー、誰だって嫌だろー。
いきなり有名人が襲われるの。
しかも、10代の可愛い娘さんって。
しかも女性芸能人だから一般人より怪我とかしたら致命的だし!
TVやグラビアで観られてなんぼのお仕事なのに!
顔とか何かあったら、アイドル出来ないじゃんか!
もうねー、やめてよー。(涙)


と、いうことで。

W杯で一生懸命やって来て
帰って来てからキャーキャー言われる中。
(ある程度凄い結果が居るか?汗)
何かの番組でうっちーとか長谷部とかの男前軍団で
2人へ花束でも贈ってあげて
お姫様扱いしてあげてチヤホヤして
周囲の女の子に「キャー!イヤー!羨ましいっ!!」とか言ってもらっても
罰は当たらんと思います!
何なら本田さん白スーツで赤薔薇の花束贈呈でも
美人の奥様は許しそうな勢いです。(え?)
ほんっとね!!!
(でも、むしろJリーガーが許さないっぽい?笑)


今、当人らがサッカー日本代表選手が好きかどうかは
一切無視してますので喜ぶかは知らん。
(駄目駄目じゃん!)





 BGM ウカスカジー  勝利の笑みを 君と






にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村






Theme:サッカー日本代表 | Genre:スポーツ |
Category:日本A代表(2014・ブラジルW杯) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はじまりの前。 | HOME | 中断期間前に♪フロンターレ戦>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://natumekumi.blog65.fc2.com/tb.php/414-f01a8d42