fc2ブログ

RSS|archives|admin

【W杯トーナメント】ベルギー戦後。直後ざっと感想。

2018.07.03 Tue



世界的選手が、後3名程欲しかった。
「何でベンチなん?」って言われる様な選手。
後、数名。
代表選手等、そこまで悪く無い。
層の薄さ。
ひたすら、層の薄さ…。

それくらい限界やったよ。
ギリギリまでやった。

お疲れ様。
大好きだよ。




W杯マニア
「フィライニ入れた直後からマークズレた収集がつかんかった…。
ほんとに、それだけよ。(涙)」


夏目
「いっぱいいっぱいで、解っているけど何とも出来ない感じに私は観えたけど。

それくらい、ギリやったんかと。

だから、後数名だけでもいいから欲しいってばー!!
(ストライカー生まれ無いんだからっ!!!涙)」


W杯マニア
「とりあえず中盤の選手、求む。
後継者が手薄なんよ。(涙)」




本当に全員が全員ギリギリまでプレーしていたよ。
観ているこっちまで苦しかった。
前半でもう苦しかった。
走ってもいないのに。

サブがとか、交代選手がとか、何で叩くんやろう。
何で戦犯探しとかするんやろ。
全員ギリギリやん…。
ギリギリやのに、これ以上何をせいと?
力が無かったり足りない所なんか自分自身で一番解っていても尚プレーしているだけやん。
原因を冷静に分析するのと、しつこく叩く吊し上げるのはまったく違うやん。
叱ると怒るが違うみたいに、違うやん。
強豪国じゃ無いから、香川だって2人はおらんのやし
私が欲しいと思う世界レベル中堅くらいの日本国籍の選手だっておらん。

そんなん、最初から解っとる事やないの。
その中から精一杯のベストを選択して来てのコレなだけやん。


今は、監督、チームスタッフ、選手等。
何か食え。
お風呂入って泣いとけ。
その後、眠れたら眠ればいい。
観てるだけでW杯前からずっと気を張りつめていて
こんなに疲れたのに
プレーする側はどんだけ疲れるんよ。
もう、いいやん。

このへんまではやるやろなと思ってたから
感動はせんかったけど。
ただひたすら逞しくなったなあ…頼もしくなったなあ…と涙出そうになっていた。
(え?それが感動?…感動とは…違う気がするんやけど…。)
乾のグアテマラ戦親善試合は生観戦やって
ひたすら格好悪い乾~の(オイ。)
今やから、大きくなったなあと涙しそうになった。
(果てしなく遠い親戚のおばちゃんかよ…)

私は体力無いから今は長丁場が疲れたよ。
悪い意味じゃ無くて、単に疲れただけ。
嫌になったとかじゃ無くて。






















にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
 にほんブログ村






Theme:サッカー日本代表 | Genre:スポーツ |
Category:日本A代表(2018・ロシアW杯目標) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【西日本豪雨災害】愛媛県より。&熊本県へ。&不信任案って…。 | HOME | 【W杯トーナメント】ベルギー戦。当日。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://natumekumi.blog65.fc2.com/tb.php/636-c1fd5ce9